Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Zwilling ネイルニッパー・100mm・ニッケルメッキ
Zwilling ネイルニッパー・100mm・ニッケルメッキ (JUGEMレビュー »)

それともコレにしようか・・・迷ってるところですぞ。
RECOMMEND
RECOMMEND
Henckels ネイルクリッパー・小
Henckels ネイルクリッパー・小 (JUGEMレビュー »)

サチエさん愛用の爪きりす。
でもこないだドングリが壊してしまいました・・・
RECOMMEND
Calphalon 硬質アルマイト フライパン 28cm
Calphalon 硬質アルマイト フライパン 28cm (JUGEMレビュー »)

サチエさん愛用のフライパンだよ。シルバーの取っ手が
かっちょいいです。
傷もつかないし丈夫だよ。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

キョウセイ6夕飯日記

夕飯作ったときやたまの外食の様子などの記録。


| - | | - | - |
大戸屋
トロアジの干物定食

ざる豆腐

大戸屋できたから行ってみたけど
禁煙だから居辛かったのさ。
| ごはん | 12:39 | comments(10) | trackbacks(91) |
インドのカレー
ナン食べ放題

3種類のカレーも食べ放題

アノンドとかいうインド人のカレー屋さんで
ランチ食べ放題850円というのを試してみたよ。
割とおいしかったです、きっと本場インドのカレーとは
違うんだろうなあ・・・
| ごはん | 12:27 | comments(0) | trackbacks(2) |
ハングリーキャタピラーとユミちゃん
相変わらず写真を撮る

照り焼きチキンとアボガドとトマトのトーストサンド

ナスとベーコンとチーズのフォカッチャ

キャッツカフェでコーヒーフロート

久しぶりにユミちゃんに会ったのに
飯の前の写真撮影に2人で夢中さ。

ユミちゃんぐらい痩せたい今日この頃です、ぶーぶー。
| ごはん | 18:50 | comments(2) | trackbacks(1) |
まだ歯が痛い
玄米100パーセントのオムライス

鶏のから揚げ

大根サラダ

まだ歯が痛いんだけれど
ロキソニンという薬を飲むとぴたりと治ります。
| ごはん | 21:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
チーズ
風呂吹き大根にミートソースとチーズ乗せて焼いた

野菜と豆腐にチーズかけて焼いた
チーズばかり食べたけど低インシュリンダイエットだから
いいのだ。
| ごはん | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
長春館のランチはうまかった
長春館のランチのカレー

長春館のチーズハンバーグ
前からずっと気になっていた長春館のランチを食べに行ってきました。
すげーうまかったです、980円。

豆腐チャンプルー

つけ麺の具

つけ麺完成図

チルドの焼き餃子
これは夕飯。
| ごはん | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
うめーじゃねーかよ
いまさらながらこの組み合わせにハマってしまった

にんにくの入った料理は極力平日は食べないようにしているのですが
(エチケットのため)
いろんなことがどうでも良くなってきたので
食べちゃいました、納豆キムチ、いまさらながらうまいです。

さて仕事だ仕事。
| ごはん | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
新そばを食べに
戸隠の田んぼで相当待って食べた

カサミンゴーでチーズケーキ

難しい名前のケーキ

タコライス

コンソメスープ
| ごはん | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日はハウロー久しぶりで
手羽先と卵の煮物

にんじんともやしとキャベツのナムル

納玉豆腐

味噌味の中華スープ

久しぶりにハウローに行ったら
ナポリタンなどが相変わらずおいしくて
4杯もおかわりし
ちっとも痩せる心構えが出来ておらず、反省しました。
お尻が垂れないようにと履いて行った
ちょっとヒールの高い靴は
踊るに適さず
腰が痛い痛いでまたまた反省。

リーフのむっちゃえーぞーむちゃえーぞーを
ゴリさんがかけて
しかも出だしがレゲエのやつだったので
とても楽しかったです。

明日のオヤツはドーナッツ(笑)
| ごはん | 20:12 | comments(0) | trackbacks(58) |
久しぶりに風呂に入った
手羽先ともやしなどを塩で煮込んでサムゲタンのようなスープ
生姜をコレでもかというぐらい入れた
アボガドと納豆を混ぜた
う、うまい

りろりろ日記に書いてあったので
マネして風呂に入りました。

あ、久しぶりと言っても
シャワーは大体毎日かぶってますからねー
ホントはそれもすごーく面倒くさくて
台所で顔と脇とおまただけ洗って済ませたいぐらいなんですけれど

お湯張ってゆっくり浸かって
風邪菌しぼり出そうと思ってよー
でもあんまし治らなかったみたいです。
| ごはん | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |